【金運を上げるしくみを理解すると、
 お金のご縁がガチッ!と結ばれる。

 1年に1度の限定公開セミナー】満席



あなたは行動した以上の、結果が出ていますか?

もしも行動はしているのに、思うような結果が伴わない場合。



理由は簡単です。



それは、金運を上げるしくみを理解していない。




さて、ここで質問ですが、

もしも車にサイドブレーキがかかっていることも知らずに、
勢いだけでアクセルを踏み込んで、無理やり進め続けたらどうなるでしょうか?



お分かりですね?



行動したように結果が伴わないばかりか、
負担ばかりがかかり、いずれ車は壊れます。



もしもあなたが、行動した以上の結果が出ていない場合。



あなたが気づいていないところで、
この金運に関してのサイドブレーキを、自分でかけている場合がほとんどです。



反対に、まだ十分に行動ができているとは言えない方は、
金運に関してのサイドブレーキが強すぎて、アクセルを踏み込んでも全然進めない状態。



どちらもとても、もどかしいですね?



しかし、あなたがこの金運を上げるしくみを、
ちゃんと理解することで、
これらの問題はすべてがスッキリと、解決していきます。





実は、行動しても思うような結果が伴わない方、
行動したくても、思うように行動ができない方には、ある共通点があるのです




それは、

「お金を欲張るのは、どこか悪いことのような気がする」

です。




あなたは心の奥で、そう感じてはいませんでしたか?



またお金について、その他の感覚のサイドブレーキを、
無意識にかけている方も大勢いらっしゃいます。



・お金に対して何か、縁遠い感じがある
・お金に対して何か、壁がある感じがする
・お金とあまり仲良しではない感じがある

・お金を求めると、欲深い感じがする
・お金はしたたかに求めた方がいい
・お金を欲ばって受け取ると、申し訳ない

・お金はたくさん頑張れば、それなりにもらえるように、
 求めるならその前に、何かをしなくてはいけない

・お金は手で水をすくうような感じで、どんどんもれていく感じ
・お金を求めることは、かっこわるい
・お金自体、はしたないと思う
・お金をそんなに受けとれないと思う
・お金を受けとることに、罪悪感

・お金を素直に受けとればいいのに、感謝で受けとれない自分に腹が立つ

・お金に関わる人は意地汚い
・お金は求めても、その倍出て行く

・お札に羽根が生えていて、つかもうとしても逃げちゃうかんじ
・お金を求めることは、どん欲




それもそのはず、世間一般ではお金をイメージした際の印象の第一位が、


実は、「汚い」


なのです。



しかしその一方で、私のもとにご相談に来られる方で、
もっとも改善したい点の一つが、「お金」でもあります。



つまり、「汚い」と思っているから、お金を無意識に自分から遠ざける行動をしている、
またはその通りに思考現実化している、ということになります。



この状態だと、とてもお金を手にいれられる状態とは言えませんよね?



この場合、お金に対して持っている、
潜在意識のブレーキをクリアにすると、

その後の人生からは、お金への良い印象通りに
金運が廻ってきます。




人は思っている通りに、ものを選び、
行動を選んでいます。



ですから、あなたが何か得たい理想や目標があるのであれば、
そのイメージをしてみることが、大切です。




例えば、

「私はお金を自由に手にすることが出来る」

とイメージしてみましょう。




そのイメージが、一切の重さなく、軽やかで、
とても輝いているものならば、その達成確率は、
とても高いと言えるでしょう。



少しでも重さのあるものは、その後の人生で、
重さの分だけ、理想とは裏腹な選択と行動をして、
重さの分だけ、理想から遠ざかる結果を、自ら引き起こしてしまいます。



悲しいですね。



でもそれは、昔からよく知られていることです。



「思考は現実化する」



なぜなら人は、心というフィルターを通してしか、
物事を見れませんし、選択もできませんし、行動もできないからです。




お金に関してのブレーキは、
その後の人生の金運を、根底から左右します。




お金というテーマには、4つの重要なキーワードがあります。




1、お金そのものに対しての、あなたの潜在意識の評価


もしもあなたがお金に対して、悪いイメージを持っていたら、
その後の人生は、無意識のうちに、お金を自分から遠ざける行動と、
思考現実化をしてしまいますので、しっかりとクリアにする必要があります。




2、お金を求めるという行為に対しての、あなたの潜在意識の評価


もしもあなたが、お金を求めるという行為において、
潜在意識の中で、「はしたない」「謙虚で無ければいけない」
というブレーキを、お持ちならば、

その後の人生は、本当は求めたいけれども、
なぜかいらないフリをしたり、待遇のあまり良くない会社を、
進んで選んだりと、心とは裏腹な行動を、無意識のうちにしてしまうものです。

求めるという、潜在意識のブレーキをクリアにすることによって、
快く、あなたの理想的な金運の人生を、歩む土台が整います。




3、お金を受け取る行為に対しての、あなたの潜在意識の評価


もしもあなたに、お金を受け取る行為に対して、
潜在意識のブレーキがあると、あなたはその後の人生で、

受け取ることに対してのブレーキがある分だけ、
お金を受け取らない行動を、当たり前のように選択してしまいます。



実は、これは一般的にとても良く見かける光景ですね?

何かを好意で差し出されたときに、本当は欲しいのに全力で断る光景。


これは特に日本人にとっては当たり前の光景ですが、
お金に困っていない方ほど、快く相手の好意を受け取る傾向にあります。



ではなぜ、一般的に受け取ることを拒むのかといえば、

それは、受け取ることについて、「はしたない」と思っていることによって、
そもそも受け取ること自体を、自分から拒絶してしまうのです。



すると?


常にあなたは受け取ることが無いように、無意識に思考現実化するので、
自分から人生全体の金運を、無条件に下げてしまうことになります。




反対に、受け取るという潜在意識のブレーキがクリアになることによって、
より待遇面が良い会社をあなたから選びますし、また、あなたが選ばれやすくなります。

事業をしている方であれば、売り上げの上限が、クリアにした分だけ無くなります。




4、お金を活かすという行為に対しての、あなたの潜在意識の評価


あなたの人生の豊かさは、その知識と経験によって、形創られています。


あなたの中に、お金を活かすということに対して、内面のブレーキが
あると、適切なときに、人生の豊かさと交換できないので、
その後の人生の成長が、著しく遅くなります。


このブレーキがクリアになることによって、
適切なときに、適切にお金を活かし、経験や知識と交換することで、
さらに豊かなその後の人生が、加速して創られていきます。





このようにあなたがお金に対して、
もっとも強い行動の価値基準を持っているのが、
あなたが普段、意識していない場所にある、「潜在意識」ということです。




つまり、あなたの目の前の現実から未来にかけて、
お金とのご縁を絶対的に左右しているのは、
あなたのお金に対しての、あらゆる側面での印象です。



これらのブレーキの核となるものを、把握して、
しっかりとクリアにすることによって、
クリアにした分だけ、その後の人生全体の、お金とのご縁が底上げされます。




とは言っても、経験したことの無いものは、
イメージのしようがありませんね?



では実際に、
人はどれだけ自分の運気を制限しているのか?

体験された方々の声をご覧ください。
















初めて体験された方々のご感想


R・E様 女性 37歳


Q. セミナーを受ける前は「お金」についてどのように考えていましたか?

A. お金自体にいやなイメージはないつもりでしたが、自分の自己卑下感などが関係して、自分に関連していやな感じがありました。



Q. セミナーを受けられて、具体的にどのような変化がありましたか?

A. 祖父・祖母の孫という立場でいなければならないと思い込んでいたのか、急にワーク中になって分かって、もうそれをやめていいと、何かがはずれました。

大人だから、もう自由に稼いでいいと、自分に許可を出せました。

子供の頃からすごく与えられる環境だったので、求めないことが美しい存り方と思っていたこともワーク中に分かり、はずれたと思います。

今までこれが自分だと思い込んでいた自分を手放して、新しい自分になった感じです。

手放す時、少しこわい感じがしましたが、今はふわふわして、とても気分が良いです。


方法論についても、すごく勉強になりました。

本当に楽しくて、来て本当に良かったという思いで一杯です。
ありがとうございました。



Q. このセミナーは、具体的にどのような方へお勧めしたいですか?

A. すべての人に おすすめしたいです。




R・I様 女性 46歳


Q. セミナーを受ける前は「お金」についてどのように考えていましたか?

A. あまり考えたくないもの。不快感がけっこうあったように思います。いつも足りない求めてはいけないもの、など。


Q. セミナーを受けられて、具体的にどのような変化がありましたか?

A. 求めても良いんだと思えたことは大きかったです。

お金それ自体に価値があるわけではなく、活かしてこそ価値があり、自分自身にそれを受けとるだけの価値があるのだということを聞き、少し自分自身を許せた気がします。

波動共鳴のお話はとても興味深かったです。

最初はとてもねむくて申し訳なく思っていたのですが、最後にはお話がスーッと入ってくるようになり不思議です。

とてもシンプルなのだということがわかりました。

“行動”大切ですね。まだまだ手放すものがたくさんありそうですが、視点が変わったことで楽しみながら取り組めそうです。

佐藤先生ありがとうございました。




Y・K様 女性 30代


Q. セミナーを受ける前は「お金」についてどのように考えていましたか?

A. 求めても来ない、来ても溜まってくれないもの。自分の幸せを壊していくもの。



Q. セミナーを受けられて、具体的にどのような変化がありましたか?

A. 実は上↑の考えは、このセミナーを受けて気付いたことなのですが、自分が思っている以上にお金に対してネガティブな感情を抱いていることに驚きました。

気付くことの大切さ、基準を知ることの大切さが解り今後の行動が変わります。
(今まであまり何も考えず行動していたのは基準がなかったからだと解りました)



Q. このセミナーは、具体的にどのような方へお勧めしたいですか?

A. お金に対してだけでなく、なんとなく万然としている人。
もやもやを抱えている方にオススメかと思います。
  


M・O様 女性 39歳


Q. セミナーを受ける前は「お金」についてどのように考えていましたか?

A. “汚ない”イメージが強かった。
必要と思いつつも、手にすることに抵抗があった



Q. セミナーを受けられて、具体的にどのような変化がありましたか?

A. 求めてはいるけれど、受け取ることに抵抗がありましたが、遠慮せずに受け取っても良いんだという確認が出来ました。

お金に対する良くないイメージを、変えることが出来たように思います。



Q. このセミナーは、具体的にどのような方へお勧めしたいですか?

A. お金を受け取ることに抵抗を感じる人に。




M・I様 女性 38歳


Q. セミナーを受ける前は「お金」についてどのように考えていましたか?

A. エネルギーの一つとは思っていたのですが、他の物と違って自分の所には溜まってくれないものだと思っていた。



Q. セミナーを受けられて、具体的にどのような変化がありましたか?

A. お金に対しての感情、感覚の○がついている箇所を見て、こんなにもブロックがあるのかと驚きました。

ワークをやっていくうちに、受け取って良いんだという許可を自分に与えることができたのが良かったです。



Q. このセミナーは、具体的にどのような方へお勧めしたいですか?

A. 真面目に生きているのにお金だけではなく、人生でなぜかつまづいているような人。
  



Y・F様 男性 45歳


Q. セミナーを受ける前は「お金」についてどのように考えていましたか?

A. 汚いものとか苦労が必要という風に思っていました。



Q. セミナーを受けられて、具体的にどのような変化がありましたか?

A. これまでのいろんな足かせにより制限されている部分があったと思いました。

これらがクリアになり、自分の思考の枠が外れたと思います。

波動の話しは非常に分かりやすく、又、すぐにでも出来ることを教えて頂きありがとうございました。

心地良いもの、自分が納得したものを使っていきたいと思います。

本日はどうもありがとうございました。



Q. このセミナーは、具体的にどのような方へお勧めしたいですか?

A. 子ども(今2才ですが、早い時期に)





M・N様 女性 43歳


Q. セミナーを受ける前は「お金」についてどのように考えていましたか?

A. 頂くことは申し訳ない事のように感じていました。過剰なサービスをしたら受けとれるものでした。



Q. セミナーを受けられて、具体的にどのような変化がありましたか?

A. お金を回して行く時の抵抗感が全くなくなりました。

頂く時も、出す時も気持ちよく、心から晴れ晴れした感じです。

たった1日セミナーを受けた(形の投資をした)だけで、自分の中がこんなに変わるなんて、全ては本当に自分の中にあるのだと実感しました。

ありがとうございました。


Q. このセミナーは、具体的にどのような方へお勧めしたいですか?

A. 潜在意識と方法論のバランスを知らない方にお勧めしたいです。









・人生は至ってシンプルで、


あなたが何かしらの物事について、
不快であれば、
その不快な分を忠実に、
目の前に現実化します。



これが思考現実化ですね。



ではあなたの人生全体に関わる、すべての物事を、
最高で最善に、進めていきたい場合は
あなたは何をどうすればいいか、ご存じですか?



それは、

そのすべての事柄に関しての、不快感を無くしていけば
あなたの身の回りの物事というのは、
面白いように最善に進んでいきます。





例えばこんなご経験はありませんか?



何か問題が解決して、心が楽になると、
連動して他の問題も解決に進みやすくなったり。

何かトラブルがあると、立て続けにトラブルが続いたり。




実はこの現象は、ほとんどの方が経験し、実感しているものです。




そう、運が良いときは、運が良いことが立て続けに起こり、
反対に、運が悪いときは、立て続けに運が悪いことが起こる。



つまり、これがあなたの潜在意識の力である、
思考現実化です。




もうお分かりですね?



もしもあなたの中から、お金に対しての潜在意識のブレーキがクリアになったら?



お金に対しての現実の滞りが、どんどんと解消され、
打てば響く鐘のように、行動と結果が結び付きやすくなるでしょう。



これは臨床上、明らかです。




人生全体の金運を、底上げする!



つまりあなたの人生の、金運の原動力。
お金に対しての潜在意識を、最高最善に調整することによって、

さらにどんどんとお金のご縁をガチッ!と、
簡単に自分から高めていくことができるのです。


そうできたら、あなたの今と未来は、
どんなふうに拡大していくと思いますか?



さらに今よりも軽やかに行動できて、打てば響く鐘のように、
さらにあなたの理想的な現実を、強力に後押しすることになるでしょう。





「出来なかったことが、簡単にできるようになる!」

【金運を上げるしくみを理解すると、
 お金のご縁がガチッ!と結ばれる。

 公開おまとめセミナー】
は、



対面セッションでは踏み込むことのない、
あなたの人生全体のお金に対しての様々な局面から、

表面意識には出てこれない、
ご自分では把握できないブレーキを潜在意識から特定し、
どんどんと削除していく、
極めて特殊なワークショップ&セミナーです。



テーマ【 お金 】

→ 全体論
→ 受け取る
→ 求める
→ 活かす





こちらは毎月開催のVIP会員制ワークショップである、

「出来なかったことが簡単にできるようになる!」

の中の1つの大テーマで、
お金に関しての潜在意識の足かせを3ヶ月かけて徹底的に削除し、
人生全体の金運の土台を、強力に底上げするものです。



4月のテーマ
「お金(全体論)」

5月のテーマ
「お金(受け取る、求める)」

6月のテーマ
「お金(活かす)」


7月はこの3ヶ月分の要点をまとめた
一般解放ワークショップになります。










一月当たりの会費は21,600円ですから、
64,800円分の要点を1日でまとめて、
一般解放させていただきます。



・参加者の方には、
事前に個別に割り出した、
各足かせとなっている項目についての
チェック済みシートをお渡しする
ことで、
セミパーソナルな内容となっています。



それを見れば、
あなたが気づいていても、いなくても、
あなたの人生全体の金運の土台を
大きく左右する荷物が明らかになり、
その荷物を把握したうえで
ワークショップ&セミナーに参加することで、
確実に人生全体の金運が、底上げされるでしょう。




人生全体の金運を、確実に底上げしたい!

という方ならその願いは確実に達成されます。






毎月参加メンバーの方のご感想:




Y・Tさま 37歳 男性

「もっとお金があれば、やりたいことができるのにという、
お金への依存心、被支配感がありました。


お金に対する印象が変わりました。

光り輝いていてあたたかく私をサポートしてくれる
優しい存在という印象になりました。

以前のようにお金に依存するような考えは
自然としなくなりましたし、
お金に支配された人生という感覚から、
お金に愛されお互いに活かし合う人生へと
大きく感覚が変化しました。


お金で悩むこと、ストレスを感じることがなくなり、
私に嫌な思いをさせるような人達は去り、
そういう方々とは出会わなくなりました」




M・Sさま 32歳 女性

「いやしいもの、汚いもの、損するもの、浪費して無くしてしまうもの。
搾取されるもの、手放せないもの、でも無いもの。


実際にお金を支払うときの抵抗感が徐々に薄くなり、違和感が減った。

苦労の末にお金をいただいていると感じていたが、
自分が楽しいとか感謝を感じられている時は、思いがけない収入があったり、
心の底から嬉しいありがとうが自然と沸いてきて気持ちが落ちなくなった。

また、行動の制限が減り、動きたいように動き、
伝えたいように伝えられるようになりました。


理想や目標、なんとなくでもやりたいことやできることがあるのに、
停滞してしまっていたり、うまく物事が進まないと感じている方に
オススメしたいです」




A・Iさま 46歳 女性

「会社員で副業禁止なので、給与所得以外の収入には罪悪感がありました。
またお金に対してガツガツするのは卑しくはしたない事だと思っていました。


お金が循環しているのは、人に喜んでもらえている、
という事だと教えていただいて、目からウロコでした。

今日のお財布のワークも濃い内容でした。

お金に対して気持ちが楽になり自分への投資どんどんOK!のお許しがいただけて、
これから楽しくお金とつき合っていけそうです。

まずは新しいお財布と出会いたいと思います。

感謝しています」




A・Fさま 41歳 女性

「自分で大金は稼げないし、あまりいい印象はありませんでした。


一昨日ですが、お金のことで直接私とは関係ないのですが、
夫とケンカして、お金について言いたいことが言えました。

今まで、その話題を避けていたのですが、
言葉で表現できたのは良かったと感じています。

特に夫には何も言えないタイプでしたので。

お金のことだけではなく、大きく現実が変化しているのを感じます」




M・Tさま 47歳 女性

「苦しみを感じていた。あきらめ感、どうして良いか混乱していた。


まず、お金に関して悩んでいる事、1つ1つ片づけていけた。

少しずつ進むにつれ、気持ちが楽になった。

仕事も環境も何一つ変わっていないが、
確実に楽になってきているのは確か。

今日の講座を受けて、自分への投資をし、
道を切り開いていきたいと思った。

まだ先の目標は何もないけれど、
自分が裕福になる為の手段を見つける為に動こうかと、
気を負わずにいけると思う」




H・Uさま 41歳 女性

「自由にならないもの、いつも充分じゃない、争いのもと。


お金に対する不安、不足・嫌悪感などが最小化した。

求める自分を素直に認められる。

お金中心の頭の中に余裕が生まれた。

お金に動かされるのではなく、
自分の為にお金を使うんだとはっきり感じた。

お金の使い方が上手になった。

強迫観念に動かされお金を使うことがなくなった」




A・Yさま 38歳 女性

「なかなか思うように自分のもとに来てくれない。自由のお金がない。
もっとお金をかせげるようになりたい。


足かせがはずれお金での不安、ストレスが
毎回のワークで少しずつなくなりました。

今までなかなか動けなかった事、
頭で考えて終わりだったことが
行動にうつせるようになりました。

そして自分にとって必要なものが
ベストなタイミングで自分のもとに
やって来てくれます。

お金だけではなく何事もスムーズに進んでいます。

心のストレスが少なくなり、
とっても毎日が楽しいです。


なかなか1歩前に進めない方、自分がきらいな方、
もっとスムーズに人生を歩みたい方(すべての方ですね…)にお勧めしたいです」












┘┘ ┘┘ ┘┘ ┘┘ ┘┘ ┘┘ ┘┘ ┘┘ ┘┘ ┘┘ 


「出来なかったことが、簡単にできるようになる!」

【金運を上げるしくみを理解すると、
 お金のご縁がガチッ!と結ばれる。

 公開おまとめセミナー】



┘┘ ┘┘ ┘┘ ┘┘ ┘┘ ┘┘ ┘┘ ┘┘ ┘┘ ┘┘


日時:

   東京会場: 2016年7月9日土曜日
    10時~17時前後(9時30分受付開始)

   広島会場: 2016年7月23日土曜日
    10時~17時前後(9時30分受付開始)


※セミナー後、スペシャル懇親会有り


場所:

   東京会場:アットビジネスセンター渋谷 402号室

東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル 4階
 ・アクセス:http://abc-kaigishitsu.com/shibuya/access2.html


   広島会場:広島YMCA国際文化センター 本館 4階 405号室

広島県広島市中区八丁堀7-11
 ・アクセス:http://www.hymca.jp/hall/place/main_building/



もちろんセミナーで使用している資料が、
すべてついてきます。:




その1、
「お金についてのブレーキを解放するメッセージPDF」

⇒ あなたが無意識にお金に持っているブレーキを、
潜在意識の奥深くから解放していくためのメッセージです。

このことを深い部分から気づいていないからこそ、
無意識にお金に関してのブレーキが、あなたが望んでいないのに、
ずっとかかることになるのです。

この潜在意識の奥深くから、解放していくためのメッセージを、
繰り返し聞くことによって、あなたのお金に対してのブレーキはどんどんと解け、

あなたが望む現実と未来を、手にし易くなるでしょう。

そのための行動のハードルも、どんどんと下がるので、
望む行動がしやすくなるでしょう。



その2、
「お金(求める、受け取る)についてのブレーキを解放するメッセージPDF」

⇒ ほとんどの場合、お金に関してのブレーキには触れるのですが、
「お金を求める」と「お金を受け取る」という行動についてのブレーキを、
見過ごす傾向があります。

「お金を求める」と「お金を受け取る」という、金運にとても重要な要素を、
解放することによって、あなたは不快感や違和感なく、

あなたが望む現実と未来を、手にする行動ができるようになるでしょう。



その3、
「お金(活かす)についてのブレーキを解放するメッセージPDF」

⇒ お金を「消耗するもの」と捉えるのか、「活かして増えていくもの」と
捉えるのかによって、あなたの現在から未来は恐ろしく変わってしまいます。

普通に生きているだけでは教わらない、どんどんと金運を上げていく秘密について、
潜在意識の奥深くから、気づくことができるでしょう。



その4、
「あなたの人生をブレーキする大本となる感覚感情一覧PDF」

⇒ もしもあなたの現実と未来を、望まないものにしてしまう、根本原因が分かったら?

あなたは自在にそれらを手放し、あなたが望む現実と未来へ、
力強く向かっていくことになります。

この人生をブレーキする感覚感情を知っていることは、
あなたが自分で自在に現実と未来の舵を取るための、羅針盤となることでしょう。



その5、
「自分で気づいた荷物を自分で削除することができる、
 不快感を消失させるセルフワークPDF」

⇒ あなたは自分の中にあるブレーキを、自分で削除できることを知っていますか?

もしもあなたが、自分の中にあるブレーキを自分で削除できたら、
あなたが望む現実と未来に必要な、行動へのハードルを
自分で下げることができるようになる。ということです。

すると、あなたの身の周りの様々な物事が、着実に進み、
結果的にそれは、あなたが望む現実と未来への距離を、着実に縮めることになります。




その6、
「ビフォーアフターチェックシートPDF」

⇒ このDVDを活用する前と後で、しっかりとご自分の状態を確認することで、
何がどのように変わったのか?

あと何が必要なのか?を、漠然としたものではなく、
具体的なものとしてチェックし、進めていくことができます。

この「ビフォーアフターチェックシート」は、あなたがこのDVDの内容を、
間違いなく活かしていくために、とても大切なものです。



その7、
「目標達成アプローチシートPDF」

⇒ あなたの潜在意識がクリアになったら、そのまま放っておいてはいけません。

そこに、あなたが本当に望む現実、未来。

そのために必要なことは何か?を明確にすることで、
あなたの潜在意識は、ちゃんと理想や目標へ進むように、書き換えられます。

この「目標達成アプローチシート」は、あなたが望む現実と未来を
手にするために、とても重要なものです。





費用:


参加費:29,800円(税込)

スペシャル懇親会参加費:5000円


講演会で聞けなかったこと、
もっと知りたいこと、
なんでも情報を交換できる場です。

またご好評だった特別企画として、


「あの人の本音が知りたい」


紙に大切な人のお名前(1名)と知りたい事柄を書いていただければ、
その方の無意識の本音を通訳いたします。(ご本人も可)

(ご希望の方が多数の場合は、お時間の許す範囲で)









【金運を上げるしくみを理解すると、
 お金のご縁がガチッ!と結ばれる。

 公開おまとめセミナー】




東京会場 : 2016年7月9日(土曜日) 受付終了!



広島会場 : 2016年7月23日(土曜日)へのお申し込み(満席)




※各会場は、定員になり次第、受付を終了しますので、お早目にお申し込みをお願いします。





常に最高で最善の日々を。


運気上昇トレーナー 佐藤 達三